So-net無料ブログ作成
検索選択
広告設置しました[猫]広告配信希望はこちらから

首輪つけた [み~くん]

忍び寄ってくるのがわからないので、首輪をつけました。
RIMG0458.JPG首周り10cm-12cmぐらいなんで、合う首輪が無く手作りです。
といっても、探し回った結果、100均で帽子用あご紐(フラットなゴムバンド)買って、すずを通しました。
ゴムバンドも3倍伸びるって書いてあったんで、付けはずしもできるし、万一引っかかっても大丈夫かな~。
 RIMG0459.JPG
み~くんも普通の首輪と違って違和感ないのか、すんなり馴染んでくれました~。
バンドもまだまだあまっているので初期投資200円ぽっきりで成長に合わせて何度でも作り直せます。
おすすめで~すww





タグ: 首輪

寝る [み~くん]

昨日撮影。。
091207-205437.jpg眠い
091207-210317.jpg眠~い
091208-191839.jpg眩しい~

091208-1911141.jpg[ハートたち(複数ハート)]

ネコと友だちになる飼い方・育て方

ネコと友だちになる飼い方・育て方


この本、普通と違う視点でかかれてて面白いです。挿絵も漫画調で読みやすい

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

プリズンブレイク!? [み~くん]

こんなへやとはおさらばにゃ~[猫]
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

RIMG0525.JPG
    ・
ちゃくちてんかくにんOKにゃ~[猫]
    ・
RIMG0527.JPG
    ・
    ・
ギャー[がく~(落胆した顔)]






タグ: 障子
nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

女の子は潤いが命 [み~くん]

急に寒くなり、ファンヒーター稼動させました。
RIMG0533.JPG
するって~と、勝手に み~くん 飛び乗り、加湿部をのぞき込んでいました。
[猫]おはだのうるおいにちょうどいいにゃ~
タグ: ヒーター
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いいながめにゃ~ [み~くん]

よいしょっと。
ここは眺めが良いにゃ~[猫]
RIMG0529.JPG
タグ: 高所
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

執拗な妨害 [み~くん]

寒くなりましたね~
・・・てことで、手袋はめながら、PC打ってると・・・

忍び寄る影
RIMG0543.JPG
ね~遊んで~[猫]
RIMG0545.JPG
メッ![ちっ(怒った顔)]邪魔しないの!
RIMG0541.JPG
ちょっ。。目がマジ

注:手にはめて無くても手袋大好きっ娘です。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初体験 [み~くん]

あまりの寒さに、こたつに火を入れました~

猫はこたつで丸く・・・・
RIMG0547.JPG
・・・なってない
RIMG0549.JPG
しかもどんどん真ん中来てますけど~

[猫]足じゃまよ!
快適だにゃ~[ハートたち(複数ハート)][猫]

しかし、でかくなった・・態度もw
タグ: こたつ
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

万華鏡!? [み~くん]

たのしいにゃ~。手がゆがんでる~[猫]
RIMG0553.JPG
もっとにゃ~[猫]
ずぽっ
RIMG0551.JPG
[ぴかぴか(新しい)]天使が見えるにゃ~[猫]


[ひらめき]私は一切関与していません。気がつくと一人でこんな状態でした

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ゆくぞ~ [み~くん]

ゆくぞ~[猫]
RIMG0502.JPG
 ・
 ・
今日はここまで。。[猫]
RIMG0504.JPG
タグ:
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

BINGO [み~くん]

年末ビンゴ大会開催中
 ・
 ・
 ・
お~っと、リーチ間近だ~
091227-112355.jpg

 ・
 ・
 ・
にゃんか文句あるにゃぁ[猫]
RIMG0556.JPG

注:前回よじ登ってたのと逆の障子はこんな具合です。。。

タグ: 障子
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

もらってくにゃ~ [み~くん]

期間中、1度だけ当選。。。のはずが、2度目当選しました。
ピュリナワン、子猫用。

RIMG0557.JPG

ひとつもらってくにゃ~[猫]

ちょっ!撮影・・・

こっそり取っていっているように見えますが、実はものすごく素早くて、何度も 戻して→取られて を繰り返し、やっと撮影した渾身のショット(笑)
タグ: 拝借
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
広告設置しました[猫]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。